例会・活動報告

例会・活動報告
各グループで行われた例会などの活動の報告を掲載しています。興味があったが出席できなかった例会や他のグループの活動が確認できます。
■開催日
2016年3月25日(金)
■参加者
23名

やっぱり最後は・・・余剰金?争奪!大ゲーム大会in朝里クラッセ

グループ11

㈱潟沼染工場

取締役営業部長 伊藤 中

開催場所:朝里クラッセホテル

参加者名:
谷、荒木、坂口、目黒、中田、吉田、佐々木、川島、立花、波佐、塩尻、菅原、下田、山田、大井、岩本、青山、長瀬、杉山、笹川、金子、八重樫、伊藤(敬称略)

報告者:
伊藤 中

例会内容:
11Gの活動も、とうとう最後となりました。
全体の卒業式は終わりましたが、11Gには4名の卒業生が居ますので改めてグループでのお祝いと言う意味も含め、朝里クラッセホテルさんで1泊例会を行いました。

平日ということもあり、遅れて参加する方もおりましたが23名も集まり、解散を惜しみつつも和気あいあいと歓談しました。
そして、卒業生へ記念品を贈呈し大変に喜んで頂けました。
後半では、今回のメインテーマである余剰金(?)争奪、大ビンゴ大会を開催し、悲喜交々の大盛り上がりでした。

その後、2次会は会場を移し、次第にカラオケ大会へとなだれ込んでゆきました。

2年間を終えて、非常に仲の良いグループだったと感じますし、大変名残惜しいですが、また4月より新しい場でそれぞれが活躍して行くことと思います。皆さま、本当にありがとうございました。
そして、塩尻代表世話人、坂口・波佐両世話人には大変お世話になりました。ご苦労さまでした。そしてありがとうございました。

back