例会・活動報告

例会・活動報告
各グループで行われた例会などの活動の報告を掲載しています。興味があったが出席できなかった例会や他のグループの活動が確認できます。
■開催日
2016年3月17日(木曜日)
■参加者
23名

卒業生を送る会&最終例会で盛り上がろう

グループ9

税理士法人吉田会計事務所

社員税理士 岡本 覚

開催場所:第1部・札幌パークホテル「パークホール」 第2部・ショーパブ「ららつー」 第3部・DiningBar「ALLORA」

参加者名:笠松利紀(卒業生)、南部賢(次期卒業生)、瓦木徳雄(次期卒業生)、福留健二(次期卒業生)、寺山響(次期卒業生)、塚本誠(次期卒業生)、金城錦花、宮本典英、小飼英祐、坪隆志、田中康一、中塚誠、佐藤涼介、杉村英毅、大野仁宏、三浦貴之(翌日誕生日)、神代晃嗣、清水勝裕、野澤健、小室陽介、山下剛、高橋恵、岡本覚

報告者:岡本覚

例会内容:9グループ最後例会は「卒業生を送る会」の当日に企画しました。
先月2月例会でグループとして笠松さんを中心として宴会芸バトル大会で盛り上がったその流れのまま、送る会の入場曲は「ワンナイトカーニバル」を選曲し、綾小路風のメンバーが周りを固めて踊りながらの入場。第1部は実行委員さんが準備していただいた様々な送る会の企画を堪能し、卒業記念の名入りワイングラスを笠松さんに贈呈しました。笠松さん、感動の涙も見せずに看護婦さんに扮して答辞を盛り上げていました。
第2部への移動は神代さんの「平岸ハイヤー」をパークホテルに5台横付けして余韻の醒めぬうちに「ららつー」へ。お約束のキャストとの「めでたいニャ」の集合写真に加えて、福留さんが余興でステージに上がりキャストとの「三輪車競争」。負けはしましたが想い出がまた一つ。
第3部は土江田さんお店「ALLORA」へ。待ち受けていたのは5段のシャンパンタワー!!!マグナムボトルではすべてのグラスを満たすことはできず追加!追加!想い出話も尽きません。明日が誕生日の三浦さんにはバースディソングとケーキのプレゼント。9グループ本当にありがとう。最高に楽しかった。土江田さんシャンパンで床ベトベトにしてごめんなさいm(__)m
第4部はグループの企画外でしたが、久保さんのクルバノルドとハコニワに分かれて外のグループも入り乱れて........未知の会らしい夜はいつ終わったのかあまりよく覚えていません(・_・;)
メグちゃん2年間ありがとう。そして4年間お疲れ様でした。9グループの皆さん同窓会やりましょうね。

back