16期同好会報告

ゴルフ同好会平成31年4月例会

開催日
2019年04月20日(土)
開催場所
御前水ゴルフ倶楽部
参加人数
15
参加者名
新井誠、金田保、佐々木宏正、佐藤大輔、高橋恵、中田貴司、西田宙文、花田大輔、春木崇、藤井雅規、三澤巧、村野篤、山口雅徳、大和友幸、岡本覚(氏名順敬称略)
報告者
税理士法人吉田会計事務所
税理士
岡本 覚

報告内容

4月20日(土)晴れ、16期ゴルフ同好会2年目のスタートを切るには絶好のコンディションで迎えた平成最後の例会です。

年度変わりと年号変更を間近に控え、会員の皆さんもお忙しい中、15人で今シーズンのティーオフを行いました。

4組のスタートで、参加者に保険代理店を経営されている参加者が4名いらっしゃるということで、4組にお一人ずつ入って頂き「保険屋さん対決」。ネットスコアが良かった方と同組で回られたパートナーに「パートナー賞」を設けて見ました。

㈱保険クリエーション:金田さん▲ アペックス㈱:中田さん▲、ほけんのリ・フォーム:花田さん〇、㈱アンサー:春木さん◎ といった印がついての18ホールでしたが、結果は本命の春木崇さんが総合順位は4位でしたが、4人の中でトップ。めでたく同組のパートナーは分け前に有りつけました。

さて、最終結果は、画像にもあります通り新井誠さんが優勝、ベスグロは佐藤大輔さんがとりました。ニアピンは全ショートホールに設けて、花田大輔さん、新井誠さん×2、村野篤さんが獲得。ドラコンは金田保さんと山口雅徳さんがそれぞれ獲得して表彰式を終えました。

さぁ、今シーズンも楽しく、マナーよく、無理せず、怪我せずでやって参ります。5月の参加受付中です。よろしくお願いします!(^^)!