18期同好会報告

ゴルフ同好会5月例会報告

開催日
2022年05月29日(日)
開催場所
札幌北広島ゴルフ倶楽部
参加人数
20
参加者名
村野篤、川原晋仁,渡邊陽一、勝浦隆博、軽部昌明、岡本覚、藤田真吾、川浦貴秀、角航平、下川原慎吾、北島鉄也、山口雅徳、三澤巧、加藤勇、浦陽平、河崎紀行、安立周平、寺地俊、高橋正憲、矢島嘉信
報告者
税理士法人吉田会計事務所
社員税理士
岡本 覚

報告内容

2022年シーズンの初の例会です。雨天の予報は空振りに終わったものの強風が吹く中の北広島西コースは、丘の頂上にむかってアウトコースをのぼって行き、折り返してクラブハウスに戻ってくるというなんとも過酷な初例会でした。安立さんに至ってはこの寒い中なんと半袖ポロシャツでラウンドし、終了後参加の皆さんから驚嘆の声をいただいていました。

でも、何とかケガもなく無事例会を終えましたのも、参加いただいた会員の皆さんのおかげです。ありがとうございました。

第18期ゴルフ同好会は、同好会の原点に立ち返り「同好会活動を通じてグループの垣根を超えて仲間づくりができる」をコンセプトにゴルフ初心者も大歓迎の会の運営に心がけます。今回の例会も優勝者よりも、18位(未知の会の期数)と11位(29日開催なので2+9)を最も手厚く表彰しました。

さて、これからが北海道のゴルフシーズンです。新規会員さんも随時募集しております。報告をご覧いただき入会ご希望の方は、グループの世話人さんに一声お声掛けいただき、是非是非これからゴルフを通じて仲間づくりをしてください。