18期同好会報告

ミュージック同好会 6月 キックオフ例会

開催日
2022年06月14日(火)
開催場所
BAN×KARA ZONE-HS(バンカラ)
参加人数
10
参加者名
寺地俊,橋本卓,三寺健吾,平山哲也,小林敬章,花田大輔,崔世憲,前坂憲二,町田武文,川浦貴秀 
報告者
株式会社T.Kワークス
代表取締役
川浦 貴秀

報告内容

キックオフ例会テーマ 【メンバー自己紹介&カラオケ歌ウマへの道 VOL.ZERO】

コロナ禍の中、まったく活動が出来ていなかったミュージック同好会ですが、このたび完全復活を果たしました。

新加入のメンバーも含め、今期スタート時点で27名の同好会員  今回は10名でのキックオフ例会でした。まずは自己紹介、自身のこれまでの音楽との関わりや、楽器経験のヒストリー、ミュージック同好会に対しての意気込みなど、お互いを知る時間を持ちながらの懇親  その後バックバンドミュージシャンの待つ、ライブステージに移り メンバーそれぞれが思い切り、自慢の歌声を披露してくれました。

このご時世 大声を出すことや、歌うということ自体が WITHコロナ時代の中では果たしてどうなのか? などという無粋な意見をはねのけるような、ハートに刺さる熱い歌声を聴くことが出来ました。空間除菌や飛沫感染防止の設備を整えたお店作りをされているバンカラ様にも感謝します。ミュージック同好会の、あるべき姿をやっと取り戻せたと思わせて頂ける会になりました。テーマの一つにもあるように、カラオケが上手くなる、高得点を出せる、スナックでモテる などなどのメリットも、メンバーに感じてもらえる様に会長が次回への課題をチェックしつつ 時間はあっという間に過ぎ(延長しましたがw)お開きとなりました。

今後も、ミュージック同好会らしい企画例会を行っていきますので、会員の皆様の多数のご参加をお待ちしております。

めちゃ楽しいよ!