15期例会・活動報告

14G9月例会未知リンピック

開催日
2017年09月18日(月)
開催場所
北海きたえーる
参加人数
22
参加者名
村野、高橋、朝倉、蝦名、金田(家族他3名)、草住(他家族2名)、宍戸、白澤、多屋、本間(他家族1名)、本宮、向井、佐々木(他家族3名)
報告者
グループ14
有限会社木舎
代表取締役
佐々木宏正

報告内容

9月18日(祝)北海きたえーるにて未知リンピックが開催されました。

会員は当日1名のキャンセルがあり、13名でしたが、家族を含めると22名の参加です。

14Gは事前に2回練習を重ねており、もちろん優勝を目指してやってまいりました。

台風が接近しているにも関わらず、火ぶたが切って落とされました。

1種目目は大縄跳びで作戦通り進み、全体で2位!幸先良いスタートです。

2種目目のフリースローでは3回しか入らなく伸び悩み

3種目目の華のステージでは22名全員は枠の中に入ることが出来成功!

4種目目の球逃げで準決勝まで進むことが出来ました。

5種目目の紙飛行機飛ばしは子供部門では子供達が各々作った紙飛行機を2階から飛ばして満足そうでした。

大人部門では1機目の朝倉号が空高く飛んで行ったにも関わらず、観客席に飛んでいきまさかの失格!

2機目の白澤号が長い滞空時間で飛んでいき、ランも出で最長飛行で見事1位!起死回生の1発でした。

最終種目のリレーは出走者が頑張りそこそこの順位でした。

表彰式&懇親会は場所を移し、キリンビール園で行いました。

総合順位は見事3位でみんなで喜びを分かち合いました。

会員のみんなが楽しく過ごすことが出来、また家族にも未知の会の素晴らしさを伝えることが出来た1日でした。