15期例会・活動報告

10G 1月例会報告

開催日
2018年01月21日(日)
開催場所
ウィンケルビレッジ
参加人数
17
参加者名
神成、野崎、川崎、山田、大沼、杉山、杉本、門間、小飼、櫻間、川西、吉野、中村、治山、山口、本間、中野(敬称略)
報告者
グループ10
株式会社ランド・サーベィ
代表取締役
中野達矢

報告内容

このグループでの活動も残り3ヶ月となり、このグループでの更なる思い出作りという事で1月例会は朝里川温泉にある【ウィンケルビレッジ】のコテージを借りての一泊例会を行なった。

北海道の冬を楽しむべく、朝から朝里川温泉スキー場に3名のスキーヤーが集合(櫻間・本間・中野)天気はまずまずでしたが、何しろ寒い!!半端じゃなく寒い・・・しかも運動不足につき、皆さん足プルプル。それでも約3時間スキーを楽しみました。

【朝里クラッセホテル様】のご厚意により、夕方続々と到着したメンバーは先ずは温泉を楽しみ万全の態勢で宴会に備える事が出来ました。(武田さん、ありがとうございます)

夕食はコテージ室内での【鍋】と屋外テラスでの【寒中BBQ】マイナス10℃近くありましたが以外と外でのBBQは好評で、肉も足りなくなり、追加で買い出しに・・・寒中BBQも大いに盛り上がりました。

BBQも食べ切りコテージ室内に戻り、この例会が最後となる山田君へのサプライズプレゼント!!この辺りで、幹事のわたくし不覚にも記憶が・・・その間約5時間は何が起こっていたかはわかりません・・・

食べて、飲んで、しゃべって 改めて10Gの結束が深まった良い例会であったと思います。