16期例会・活動報告

5G 8月一泊例会

開催日
2019年08月25日(日)
開催場所
朝里クラッセホテル
参加人数
11
参加者名
若月さん、崔さん、板橋さん、大井さん、川原さん、中山さん、細井さん、千葉さん、原田さん、残間さん、新井
報告者
グループ05
㈱生杉建設
代表取締役
新井 誠

報告内容

5グループとしての活動も残す所半年余りとなり更にグループの絆を深める為に
一泊例会を開催致しました。例会前の時間を利用してゴルフをされるメンバーは
事前にゴルフ場に集合してラウンドして気持ち良い汗を流しました。
アトラクションは若月さんと中山さんのお二方で総取りされました。
世話人なのに空気を読まないでアトラクション本気で取りに来た若月さん 素敵です(笑)
ベスグロも中山さんと大井さんが同スコアだったのでじゃんけんで決めて頂いたのですが
これは中山さんとは行かず大井さんがじゃんけんの強さでベスグロとなりました。
昨日の中山さんはとても持ってるオーラが出てましたがじゃんけんは弱かった様です。
ラウンド終了後朝里クラッセホテルに場所を移し例会を開催させて頂きました。
例会から参加されたメンバーを交えて例会開催直後から白熱した議論で大いに盛り上りました。
今ワイドショーを賑わせているあおり運転問題に関しての議論になり崔世話人は終始
「喜本さ~ん!」「喜本さ~ん!」「手繋いで喜本さ~ん!」のフレーズを会話の合間に
ブチ込んで大爆笑をさらって行ってました。
今までの未知の会の例会には無い感じの例会ではありましたがメンバー同士胸襟を開いて
語り合えた例会だったのでこれはこれで良かったのではないかと思っております。
それにしても今日中山さんと崔さんの目の下がクマで真っ黒になってなければ良いのですが・・(苦笑)