18期例会・活動報告

18期 8G 7月一泊例会 報告

開催日
2022年07月10日(日)
開催場所
ホテル 鹿の湯本館
参加人数
11
参加者名
前坂、坂東、中村、松島、崔、内村、堀本、千田、千葉、吉田、坂田
報告者
グループ08
株式会社ニード
代表取締役
松島 大樹

報告内容

★8G 7月例会 胸襟フルオープン 一泊例会★

18期が始まって4回目の例会。会を重ねるごとに少しずつみんなとの距離が近づいてるいると思いますが、前回6月例会で8Gのエンブレム作成を経て、8Gの方向性が見えてきたところで、更なる高みの団結を目指し、己をさらけ出し合おうではないかという想いで一泊例会を開催いたしました。

朝からゴルフコンペで胸襟を緩めつつ、例会は19時スタート。宴席では、普段よりも一泊例会とゴルフ後ということもあり、みんな己をさらけ出していました。

そんな中、今回の例会最大の山場! チーム対抗、ゲーム三番勝負!!

1戦目のお絵描き伝言ゲームでは、絵心なし天才画伯に大爆笑。2戦目の早押しイントロクイズで、チーム戦は1勝1敗。最終戦は『本気パンスト相撲』。ガチ勝負で全員顔面崩壊www。最高に盛り上がった例会でした。

今回の例会で、己をさらけつつ、お互いを理解し、最高にみんなの距離が縮まったと思う素晴らし例会になったのではないかと思います。

次回のホテルレクシーション大会では、8Gの結束力の高さを存分に発揮できること間違いなし!!!